kamille blog

育てている植物や、日々のこと

GWは出社です。

おはようございます。虫です。

 

今日から、私の名前は「虫」になりました。

もう一つのブログの影響で、「むしくん」がよかったのですが、性別は問わない方がいいので、「くん」とか「ちゃん」は、やめました。

また改名するかもしれません。

 

 

今日から5月ですね。

ゴールデンウィークの連休中の方も多いみたいです。

私は1日、2日は出社です。3日以降も特に予定はありません。少し人と会うくらいです。

 

コロナの自粛生活を送っていたら、リア充のようなものへの価値が、自分の中で下がってしまいました。

 

家でシンプル生活送ればいいや、みたいな。

 

ただ、何か今からでも目標を設定して、連休中にやりきろうかなと思います。