kamille blog

育てている植物や、日々のこと

ファミロッカー②

こんにちは。虫です。

 

メルカリの「らくらくメルカリ便」を、ファミリーマートに設置されている、ファミロッカーに出してきました。

 

前回は、封筒サイズをポストのような投函口に差し出しましたが、今回は、宅急便の段ボールサイズです。

 

手続きの違いは、荷物の大きさを選択する画面が出てくるところです。

 

「S、M、L、その他」ボタンが。。。

 

「S」は使用中だったので、「M」サイズを選択しました。

 

すると、ロッカーの扉がパカッと開きました。

 

※パカッ!

 

今回の荷物は、余裕で入りました。

 

一つの荷物に対して、一つのロッカーを使うみたいです。

 

こんな感じで、受取りもできるんだと思います。

 

送り先は九州なので、航空便でしょう。

 

どうぞご無事で。。。

 

rkamille.hatenablog.jp