kamille blog

育てている植物や、日々のこと

Seriaのメルカリ梱包材

こんばんは。虫です。

 

昨日の帰りに、買いたいものがあったので、Seriaに寄りました。

 

  ※欲しかった箱

 

疲れている体を引きずって、駅から離れたSeriaへ行きましたが、お目当てのものは売り切れでした。

 

メルカリの梱包材の「ゆうパケットポスト専用箱」です。

 

配送シール付きで、2つ入り110円(税込)なので、郵便局やメルカリショップなどで買うより、一箱あたり15円ほどお得です。

そしてこの専用箱は、ネコポスというワンサイズ小さい配送方法よりも、少し大きめです。

ポスト投函できるのも便利ですね。

 

その専用箱が売り切れていました。

 

みんな、連休中に片付けをして、さらに、この時期は衣替えなので、人気なのですね。

 

仕方ないので、来週また探しに行こうと思います。