kamille blog

育てている植物や、日々のこと

Seriaのメルカリ梱包材②

こんにちは。虫です。

 

先週買えなかった、ゆうパケットポストの梱包材が買えました。

 

家の近くの方のSeriaに行ったら、ひとつだけ残っていました。これまた在庫はひとつだけという人気ぶりでしたが。

 

これで、家にストックしてあるメルカリ専用箱は2つなので、少し安心です。メルカリが急に売れたら焦ってしまうので。

 

この、ゆうパケットポストのシステムは、日本郵便レターパックに似ているなと思いました。

追跡機能が付いており、シールを剥がして、ポストに投函するだけです。

コンビニが混んでいたり、近くにポストしかない時は便利ですね。