kamille blog

育てている植物や、日々のこと

カタツムリとDAISOの封筒

こんばんは。虫です。

 

昨日と打って変わって、今日は晴れました。

 

欲しかったDAISOの角形3号の封筒が手に入りました。

 

f:id:rkamille:20230521190112j:image

 

何だか週末にメルカリが良く売れるので、やむを得ず少し遠いDAISOへ買いに行きました。

 

自転車をこいでいたら、歩道を横断中のカタツムリを轢いてしましました。避け切れず。とても可哀想な事をしてしまいました。これから梅雨になるので、一足早く活動していたところを。。

 

金曜のMステで、ゆずの夏色が流れていたな。

長い下り坂を、ブレーキかけながら、下ってたんです。

 

欲しかった角形3号封筒は、やはり人気で、残り2つだけだったので、2つとも買いました。帰りにホームセンターで、養生用ガムテープも買いました。

 

突然のことでしたが、動物の命は、儚いものだと思いました。カタツムリさんには、成仏していただきたいです。